So-net無料ブログ作成

レオタードほぼ完成 [新体操]

とりあえずレオタードが完成しました♪
毎日、少しづつスパンコールを付けてました。
キラキラするから目がショボショボだよ~[ぴかぴか(新しい)]
テニスでボールが2つに見えるよ~[目](^^;
裾はギザギザのままが長女の希望でしたが、
丈が少し短いのでは・・という指摘が先生からあったので
パワーネットを継ぎ足し^^;
長すぎても足が短く見えると結構微妙なダメ出しがあります。
シースルーなら足長効果があると思うのですがどうだろう?
これ以上ダメ出しがないよう祈るばかりです。

レオタード前
レオタード後

後ろはもうちょいスパン散らそうかな。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

としなお

パチパチ!素晴らしいです。その一言しか思いつきませんわ。
長女さんと次女さんとデザインがちょっと違うんだ。

こんなにすごいのに先生にダメだしされるんだ・・。
大変だ・・。

これってもしかして職になるんじゃない?
やっぱお母さんがすごいから娘もやっぱりすごいわ。

by としなお (2010-11-27 00:01) 

tomomo

これは長女のレオタードの前側と後ろ側だよー。
次女は試合に出れないからキラキラレオタードを
着ることはないんだよ~。

by tomomo (2010-12-01 14:02) 

青柳美里

初めまして。
2年前に気に入って作ってみたりしたのですが…なかなか作れず…良かったら教えてください。
by 青柳美里 (2015-09-13 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。